UHB「石井ちゃんとゆく!」に出演しました!(2011)

UHB(2011)

11/24の21:54から放送の北海道文化放送(UHB)の番組「石井ちゃんとゆく!」に出演しました。

この番組は道内のユニバーサルデザイン(UD)を紹介する内容で、今回私がイラストレーションを担当したUD新刊絵本とカレンダーを取り上げて下さいました。

二週に渡って放送されます。次回は12/1の21:54からです。

またUHBのHPからも番組が御覧になれますので、宜しければ御覧下さい。


UHB「石井ちゃんとゆく!」
( HPにて動画配信中!→→http://uhb.jp →「番組情報」→「石井ちゃんとゆく!」
→画面下「バックナンバー」→画面上「バックナンバーリスト」(放送年を選択し
て下さい)

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム