「便せんを作ろう!」(2012)

文化学園(2012)

5月の山梨文化学園は「便せんを作ろう!」でした。

テーマは「5月(から連想するもの)」または「自由課題」でした。

受講生の中には親子で参加下さる方もいて、父子、母子が机を並べて絵を描く様子はなんとも微笑ましたかったです。

みっちり4時間、懸命に描いて下さいました。

皆さんお疲れ様でした!

「5月」から、スカイツリーと金環日食を描いて下さったお父さんや、田んぼに水がはられる時期なのでカエルを用いた可愛い便せんをお作り下さったお母さんなど、力作が出来上がりました!

画像の便せんは小6の男の子の作品です。

5月に修学旅行で鎌倉へ行ったので、鎌倉の大仏様をモチーフにお作り下さいました。

とっても素敵な大仏様ですね。

6月「Tシャツを作ろう!」です。

テーマは「今年の夏」または「自由課題」です。

教室でアイロンプリントをしてTシャツを作ります。

受講生随時募集中です。

お問い合わせは山梨文化学園まで!

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム