旭山動物園すごろく(と、福笑い)(2013)

すごろく(2013)

昨日は道新文化センターの「絵画・イラストレーション講座」でした。

そこで、受講生のKさんから素敵なプレゼントをいただきました。

それは「旭山動物園すごろく(裏面はオランウータンの福笑い)」です!

帰宅後、早速娘と遊びました。久々にすごろく(と福笑い)をやりましたが、楽しかったです。戦績は一勝一敗。

娘も非常に喜んで「プゼレント、ありがとう」と申しておりました!

「旭山動物園すごろく」は旭川市のあさひ印刷の企画・制作です。

皆さんもお正月、すごろくと福笑いで楽しんでみてはいかがでしょうか?

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム