12月の道新文化センター(2014)

道新文化センター2104.12(2014)

本日は、月に一度の道新文化センター「絵画・イラストレーション入門」の教室の日でした。

風邪でお休みしていたUさんや、中学生になって部活や学習塾で忙しくなったSくんなども参加してくれて嬉しかったです。

この講座を始めたのも、私の周りで絵が嫌い!という人が多かったからで、絵を描くことで人生救われた私にとってはとてもショックだったのです。

絵の上達には時間がかかります。簡単には上手く描けません。絵の上達の近道は、やはり一枚でも多く絵を描くことと思います。この講座では、受講生が楽しい雰囲気の中で、一枚でも多く絵を描くことを目的とします。

気軽な講座なので、見学されたい方はどうぞいらしてください。

受講生の皆さん、今年一年ありがとうございました!
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!

テーマ : 絵画教室・制作日誌
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム