朗月堂展の売り上げを寄付させて戴きました!

朗月堂展(2011)

先月5/8まで開催しておりました、朗月堂書店での展覧会「イラストレーションの現場」展での売り上げを全額、東京助産師会の「東京里帰りプロジェクト」の方へ寄付させて戴きました。寄付の総額は63,515円です。

お買い上げ下さった方々に感謝申し上げるとともに、朗月堂書店分の売り上げも全額併せて寄付して戴いた朗月堂書店の皆様にも心より感謝申し上げます。

原発や余震など、まだまだこの大震災は続行中ですが、このような事態にこそ人間の素晴らしさを垣間みることが出来ます。

大きな悪意に挫けそうにもなりますが、善き存在である人間が力を併せれば、この大難事も乗り越えられるではないかという希望を持つことが出来ます。

我々は共に生きている。

被災地に方々の少しの力になれればと思います。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム