「Tシャツを作ろう!」(2012)

山梨文化学園6月(2012)

今月6/16は山梨文化学園で「Tシャツを作ろう!」を行いました。 
    
年齢も様々な受講生が「今年の夏」または「自由課題」をテーマに一生懸命描いて下さいました。

それぞれ素敵なTシャツが出来上がりました!

この画像の絵は単発受講の女性が描いて下さったものです。

今度お店を開くかも知れないので、このキャラクターをシンボルにしたいそうです。

なんとも言えない表情が良いですね。

次回7月の講座は「暑中お見舞いを作ろう!」です。

テーマは「夏の思い出」または「自由課題」です。

たくさんの受講を心よりお待ち申し上げます!

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム