「父の約束」発売!(2013)

MP(2013)

ミツイパブリッシングからの第一弾が6/21に発売されます。

書名は『父の約束 本当のフクシマの話をしよう』。著者は中手聖一さんです。

中手さんは福島で原発事故後、子どもを放射能から守る活動をされてきた方です。その中手さんが今年の一月に旭川で行われた講演会で、なかなか報道されない福島の実情を実に判りやすく、丁寧にお話されました。この本はその講演録です。

福島の実情はなかなか報道されないので、その他の地域に住む方にとっては記憶の風化が著しいかと思います。でも原発事故は収束した訳でなく、今も続行中で、とりわけ放射能による影響はこれからと思われます。

この本は、子どもたちを守りたい親の気持ちがわかる、世界一わかりやすいフクシマの話です。

ホームページの注文フォームから事前予約を受け付けております。
一冊525円(税込み)。

たくさんの方に是非読んでいただきたい一冊です。

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム