中手聖一さんと中島岳志さんの対談 in 旭川(2013)

中手中島対談(2013)

チラシを作成しました。

来月10/20(日)14:00〜16:30に、旭川市のときわ市民ホール4F多目的ホールにて、弊社刊行「父の約束」の著者である中手聖一さんと、北海道大学准教授である中島岳志さんの対談が行われます。

タイトルは「北海道の未来のつくりかた」です。

リーマンショック、3.11を経た今、我々ひとりひとりが「こういう社会を望み、実現していきたい」という想いを、それぞれが口にした方がよいのではないか、という流れが出来つつあります。

ただ、『考え方の根っこ=思想』をもたなければ、自分の望む社会の実現に向けて、どういった選択をしていけばよいのか迷ってしまいます。

保守の新星・中島岳志さんと、原発移住者である中手聖一さんの対談から、これからの未来をつくるための『考え方の根っこ』が学べる、貴重なお話が聞けるのではないでしょうか?

この貴重な機会に、是非皆様ご参加下さい!

たくさんのお越しをお待ち申し上げます!!

入場券取り扱い店 こども冨貴堂・きっちんらいる
電話 0166-25-3169(松浦)

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム