「■■■専用 トートバック展」始まりました!(2014)

aadc展(2014)

私も参加させていただいているaadc(旭川広告デザイン協議会)の展覧会が10/28より始まりました。

今回は「■■■専用 トートバック展」です。

面白い作品がたくさんあり、楽しい展覧会になっています。

旭川は初雪が降ってますが、天気の良い日にでも是非是非ご覧になってください。

因みに私の作品は、この画像のケーキの作品です。会場で探してみてください。

よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aadc展2014 ■■専用トートバック展+クリエイターの仕事展
10月28日(火)~11月9日(日)
11:00~17:00 (最終日16:00まで)
主催/旭川広告デザイン協議会

そんな「用途」に。「トート」です。 「トートバッグって、もらっても使わないよね」 という世間のつめたい声にあらがって、 まちの広告クリエイターたちがひと肌ぬぎました。 バッグの用途とデザインを、ひとつに結べばあら不思議、 使いたくなる広告トートのできあがり。 アイデア次第で愛される(かもしれない)トートを aadc(旭川広告デザイン協議会)からご提案します。広告クリエイターたちの、普段の仕事についても 展示しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム