10月の道新文化センター(2014)

道新文化センター2104.10(2014)

先週土曜日は月一回の道新文化センターでの絵画教室でした。

受講生の皆さんが、自分なりの表現方法でメキメキと腕をあげており、出来上がった作品を観るのがとても楽しいです!

反面、自分の拙い指導に反省することも多く、もっとしっかりせねば!と思っています。。

頼りない講師かも知れませんが、絵によって人生救われた私なので、一人でも多くの方に「絵を描くのが楽しい!」と思っていただける教室にしたいと思っております。

受講生の皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします!

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム