1月の道新文化センター(2015)

道新文化センター2015.1(2015)

先日の土曜日は、月一度の道新文化センターの『絵画・イラストレーション入門』の講座の日でした。

お休みの方が多かったのですが、復帰された受講生もいらっしゃって、御陰さまで楽しい時間となりました。

1〜2年と受講されている方々が多いのですが、少しずつ確実に上達されていて、観ていて本当に楽しいです。

単に描く歓びだけでなく、受講生同士のおしゃべりも大事で、楽しい雰囲気の中、受講生の皆さんが一枚でも多く描き続けられるような講座にしたいと思っています。

また来月お会いできるのを楽しみにしておりますね!

テーマ : 絵画教室・制作日誌
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム