3月のぴっぱらおえかきのじかん(2015)

ぴっぱら2015.3(2015)

今月の、森の幼稚園ぴっぱらのおえかきタイムは「今年一年の思い出を描こう!」でした。

新しい水彩絵の具を持って行ったら、子ども達は興味しんしんで、色を混ぜて筆を使ってたくさん絵を描いてくれました。

子ども達だけでなく、保護者の方も楽しんで絵を描いてくださり、子どもも大人も楽しめる、ほっこりタイムになったら嬉しいです。

毎回参加してくれたKちゃん、Rちゃんは今月で卒園。今までありがとう!小学校に行っても元気でいてね。

来月、またどうぞよろしくお願いします。

テーマ : 絵画教室・制作日誌
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム