3月のひだまり絵画教室(2015)

ひだまり2015.3(2015)

今月の3/14は、就労移行支援施設ひだまりでの絵画教室でした。

お菓子をつまみながら、おしゃべりしての2時間は本当にあっという間です。

今回は小さな娘を連れて行きましたが、皆さん相手をしてくださってありがとうございました!

来年度の計画などもお話できてワクワクしてきました。

ひだまりでの絵画教室はほっと落ち着くひとときです。

また来月、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 絵画教室・制作日誌
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム