4月のひだまり絵画教室(2015)

ひだまり2015.4(2015)

先週の土曜日、就労移行支援施設のひだまりで絵画教室を開催しました。

今回も先月に続き、娘を同伴しての参加でしたが、受講生の皆さんが快く対応してくださり有り難うございました!

今回も面白い作品ができました。

季節の変わり目で体調を崩されないように用心してください。

また来月楽しみにしております!

テーマ : 絵画教室・制作日誌
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム