7月のぴっぱらおえかきのじかん(2015)

7月のぴっぱら(2015)

7/7の七夕の日(北海道では七夕は8/7らしい)は、月に一度のぴっぱらおえかきのじかん(やすっちゃんタイム)でした。

しとしと雨が降る日でしたが、子どもたちは元気いっぱい。

今回はたくさんの子どもたちが、替わる替わるやってきてたくさん絵を描いてくれました!
(写真には収まりきりませんが、計20枚以上の絵ができました)

面白い絵がたくさんできたね!

このおえかきのじかんは、子どもたちとゆったり過ごす楽しい時間です。

また来月よろしくね!

テーマ : 絵画教室・制作日誌
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム