三砂ちづるさん講演会、盛況のうちに終了!(2015)

9/19に旭川市で開催された,三砂ちづるさんの講演会が盛況のうちに終了しました。

定員を超える方々が参加され、熱心に三砂ちづるさんのお話に聞き入っていました。

参加された方々は、目を輝かせ「よいお話が聞けてよかった!誰かとこの話を共有したい!」と、いたく感激されていた様子が印象的でした。

本当に三砂ちづるさんは、女性を勇気づけ、励まし、新たな眼を開かせてくださる方ですね。

遠方遥々おいでくださった三砂ちづるさんと、参加された皆様、本当にありがとうございました!

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム