K市の風景_10th(2016)

K_10(2016)

K市とは幼少期の私に大きな影響を与えた街です。

そのK市での想い出の輪郭はすでに形を失い、私の心(kokoro)の中に美しい記憶としてだけ残っています。

実在の街KとKokoroのKの二つを重ねてのK市の風景シリーズです。


K市の風景_10thは、丘陵地の緩やかな上り坂を、子をおんぶした母親が歩いています。

子育ては、緩やかな坂道をゆっくり歩むことに似ているかも知れません。

大変なこともあるけれど、きっとその先には明るい希望の虹が架かります。

子育てに奮闘している母親たちにエールを贈ります。

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム