3月の道新文化センター(2016)

3月の道新文化センター(2016)

先月の第四土曜日は、月に一度の道新文化センターの「絵画・イラストレーション入門」の日でした。

今回もたくさん素敵な絵が出来上がりましたね!

5年程続けたこの講座ですが、一身上の都合でこの3月で閉講することにいたしました。閉講を知って涙する方や、お礼の手紙とプレゼントをくださる方など、受講生の皆様がこの講座を本当に大事にしてくださっていたことを改めて知り、本当に感激しました。

受講生の皆様、本当にありがとうございました!

また近いうちに皆様に会えることを楽しみにしています。

テーマ : 絵画教室・制作日誌
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム