本年もよろしくお願い申しあげます!(2017)

mpnews2017(2017)

新年あけましておめでとうございます。

2016年も本当にあっと言う間の1年で、歳を重ねるのと比例して加速度を上げて時間が過ぎ去る感じをより強く感じます。

でも、今年一年のスケジュール表を開いて眺めてみると確かに365日あり、あっと言う間だったけれど色々ありました。

主な出来事は以下の通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月
宮内婦貴子シナリオ作品集「桜 散る日に」を刊行

5月
俳優・篠田三郎さん朗読による『桜 散る日に』刊行記念開催(三島市)
義父・中野常之と親子二人展開催(旭川市/ヒラマ画廊)

6月
のびのびおえかき教室開講(旭川市/まちなかぶんか小屋)

6月〜9月
山梨ダルク、富士五湖ダルク、グレイスロード講演会のポスター制作

8月
『川上俊昭 短歌・随筆作品集』刊行

7〜8月
ふくしまキッズチャリティー展開催(旭川市/まちなかぶんか小屋)

10月
MITSUI+WORLD展開催(甲府市/DOuxCAFEギャラリー)

12月
『天国への列車』刊行(森下みかん著)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年は、アート(自主制作の絵画、展覧会など)・本作り・グラフィック(イラスト、デザイン)が程よいバランスで出来た1年でした。

20代、30代で経験し積み重ねたことを、これから始まる人生の後半戦にうまく繫げていく導入部となる1年だったと思います。

まだまだ未熟者で、謙虚に学び努力をしていかなければなりませんが、自分自身を限定することなく、横断的にのびのびと「やりたいことをやる」2017年にしていきたいと思います。

日本のみならず世界各地で政情不安定になってきていて、不安になることも多いのですが、今年が平和でみんなが心穏やかに暮らすことのできる年になることを祈ります。

*掲載の画像は年賀状代わりに発送する予定のミツイパブリッシングニュースです。年末仕事が押してしまい入稿が遅れてしまったため発送が遅れます。年賀状をお送りいただいた方にはご迷惑をおかけしますが、ミツイパブリッシングニュースの到着を今暫くお待ちください。

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム