「K市の風景 母と子」展終了しました(2017)

2017ふうきどう展2

3/10まで開催しておりました「K市の風景 母と子」展が無事に終了しました。

多くの方々に展示作品をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

この展覧会の売上の半額を、保養活動・しまふく廊に寄付させていただきました。

今回の展覧会で、原発事故により被災された方々に心を寄せる方がたくさんいることが分かりました。

皆さんの想いが届くといいですね。

本当にありがとうございました。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

MITSUI YASUSHI

Author:MITSUI YASUSHI
画家・イラストレーターの三井ヤスシと申します。このOFFICIAL BLOGでは、展覧会などで発表したオリジナル作品や、書籍や雑誌などに掲載されたイラストレーションのほか、展覧会の予定などのお知らせを随時掲載して参ります。

イラストレーションのお仕事のご依頼などございましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

mitsuigraphixx☆gmail.com
(☆を@に差し替えて下さい)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム